めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

アリエール

体質的に、寝不足=頭痛でなく寝不足=腹痛、みたいな、おなかってそこ関係なくね?みたいな人なので頭痛って風邪がほんとにひどくなった時ぐらいしかならないんだけど、本日は頭痛デーだった。パソコンを見ている間中ずっと頭痛でひどかった。しかもそんな…

nemuuuuu!!!

最近、ものすごく眠い。朝起きるのがつらく、昼間パソコンに向かっているのがつらく、夜ご飯を食べた後がつらい(どんだけだよ)はぁぁぁ眠い・・・せめて6時間は睡眠をとらないと仕事ができない、体調が壊れてしまう人なので、ぐっすり眠りたいけど夢ばかり…

休日、朝の読書

休日、朝に読書、これだけで1週間分の幸せ補給した!ぐらいにゆったりしあわせだ〜このまま二度寝したい。 不倫と南米―世界の旅〈3〉 (幻冬舎文庫)作者: 吉本ばなな出版社/メーカー: 幻冬舎発売日: 2003/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 10回この商品を…

ぬあー!!!

ツバサ(26) (講談社コミックス)作者: CLAMP出版社/メーカー: 講談社発売日: 2009/03/17メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (28件) を見るもう・・・感想を書くとしたら「ツバサを知らないころに戻って完結してから制覇読みした…

ほんとすごい

休日に、出産を無事終えて初めての子供を育てている友達の所へ遊びに行きました。ものすっごい小さくて、でもものすっごい大人しい、笑うとおじいちゃんみたいな男の子だった。寝かせていると抱っこしろよーって泣くんだよねーと言っている友人もすごくゆっ…

休日の日数

地元を離れて働く友人が、家と仕事場の往復だけだから何かバイトを始めたいと言っていた。私も数年前に仕事しながら土日は別のバイトを入れていて、そのおかげでまる1日のお休みなんて公休日ぐらいしかなかったんだけど、それでもすごく楽しかった思い出しか…

ダメだ!

まだいける・・・まだやれる、仕事できる仕事できると言い聞かせていたけれど15:00に限界がきて早退してきてしまった・・・お腹を温かくして数時間眠ると治っていたけれど、明日は頑張って最後まで仕事やろう。今やっている仕事は1日1日がリセットなんだけ…

いとこの姉さんがダンスのパフォーマンスをするということで、別のいとこと姉と共に見にいったんだけど、常々もちろん知ってはいたけどいとこの姉さんは本当に細くて長身で美人!金髪カツラに変装して、男性2人との3人でのパフォーマンスは、ダンス全然知ら…