めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

いとこの姉さんがダンスのパフォーマンスをするということで、別のいとこと姉と共に見にいったんだけど、常々もちろん知ってはいたけどいとこの姉さんは本当に細くて長身で美人!金髪カツラに変装して、男性2人との3人でのパフォーマンスは、ダンス全然知らない私にとっては細かいことわかんないけどかっこよかった〜。ほっそいのに身長はチームメイトといいバランスだし、真っ黒マンとに手袋が白だったからすっごいかっこよかった。「誰あの女の人、超ほそー」という気持ちで見ていたらあっというまに終了。なんていうか、テレビで見ている芸能人を生で見たらあんな反応になるんだはず・・・!というぐらい衝撃に細い!細さの種類が違う。腰や腕も線が細くて、なのに健康的に見えてうらやましいです。

最後にはおなかすいたと言い出す2人と共に深夜のタコス屋へ赴き、タコライスとバーガーを食べるのを見守って帰宅。明日は仕事なのに帰宅が遅かったけど、行ってよかった。