めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-09-01から1ヶ月間の記事一覧

未来は明るい。

普通のお仕事とは別物のお仕事があって、普段はほんとあまり何もしなくていいんだけど、3ヵ月に1回は結構大変な事をするのです。初めてそれを体験したのが確か6月。そして今まさに2度目を体験中。だけど今日も結構自分なりに頑張ったおかげでやっとめどがつ…

お帰りスイートホーム

先日、友人の結婚式があり、出席してきました。そのために別の友人が帰郷したり、それを迎えに行ったり、会ったり、また腹くだしたりラジバンダリしているうちに日々が過ぎていき、当日。この数日はマジメに疲れた・・・その友人は高校時代の部活動仲間であ…

何度でも惚れ直すぜよ!

CD でーた 2009年 10月号 [雑誌]出版社/メーカー: 角川グループパブリッシング発売日: 2009/09/14メディア: 雑誌購入: 3人 クリック: 5回この商品を含むブログ (4件) を見る新曲が出る、アルバムが出ると雑誌に載るのですごく嬉しい。ゆずさんはトーク主体番…

ビートさんすごすぎ。

TV

東京に帰り着いてからここしばらくは「今月をどうやりくりするか」に心力注いでいたんですが、じいちゃんの家でビートたけしの日本サミットみたいな特番を見て、すごく面白かったのと、本当に色々なものを知れた気がするので、感想。そして昨晩、とても人生…

tokyoに行ってました。

8月末の楽しみごとというのが、嵐さんの国立コンサートってことで、tokyoへ行ってきました。年末に出かけた時には「私・・・わたしもう荻窪になら住めるんじゃ?!」とかって思ってたけど、そんなことは全然なかった。新宿駅で2回迷子になった。新宿何あれ。…