めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2012-01-01から1年間の記事一覧

るろ剣見てきた!

映画見てきたので感想!思いっきりネタバレしています。あとあんまり褒めてない感想です、よー。

逆境こそがチャンスだぜぃ

ものすっごい久しぶりすぎる・・・!インプットもあまりしてないですがアウトプットのほうが全然おいつかない!!!な近況エントリと読んだものメモ。といってもほぼ仕事のグチと読書感想文はBLオンリーとなってますので閉じますね(笑)鈴木お前、なにやっ…

戦後67年、復帰40年を考える。

平和学習というかたちでガイドさん付き、みっちりほぼ一日中、沖縄戦跡をめぐった。

最近の出来事。

近況!仕事&買ったもの&読書などなど。

ほあた☆

WILL作者: 本多孝好出版社/メーカー: 集英社発売日: 2009/10/05メディア: 単行本 クリック: 22回この商品を含むブログ (45件) を見る いや〜ひっさしぶりに小説を読んだ!本多孝好を読みあっていた友達からおすすめされた1冊でMOMENTの続編、ていうかアナザ…

めげる!

鈴木の新生活がはじまりました!絶賛鬱状態だよ☆以下はグチグチ言ってます。

長靴で乾杯だ!

たまにふらっと行きたくなる場所:ネットカフェ。バイトしていた頃も思ったけど、あの雰囲気、完全1人になれる感覚は私も大好きであります。家の近くにあってお金に余裕があったら意味なくすげぇ通ってしまいそうだ・・・ということで色々読みたいなーと思っ…

どんな時だって運命忘れて たったひとりで生きてきたのに。

写真最近撮ってないな・・・ということでいつかの散歩写真。 最近の日々のことや恋愛のことなど。妙に暗かったりラジバンダリなのでなんとなく閉じるの巻!

素晴らしき日々。

無事に学校を卒業しました。

誰かと私。私と私。

祖父母の家でのんびり話してたら「お前は干支、丑なのか?」「そうだよー」のやりとりの後速攻で「だからのんびりしてるのかお前は、」と祖父に言われました。いやその干支のひと皆がそうだったらダメでしょ(笑)はじめてきいたよそんな割り振り方!

ゆずラジオメモ自分用2012/2/14

※あくまでもニュアンスです

ゆずラジオメモ自分用 2012/01/31

※あくまでもニュアンスです

ねこちゃん

人生で初めてのことをしたので思い出日記。猫を拾いました。

ゆずラジオメモ自分用 2012/01/24

※あくまでもニュアンスの話 ■OPトーク:マツさん追悼試合で歌を歌うゆずとは対談で2度交流あり。レポひろった中で現地で「マツさんはどういう方でしたか?」という質問に岩沢さんが「子供がそのまま大人になったような(笑)」と答えていたそうですが、まさ…

あったか〜い(自販機表示)

試験がちょっとひと段落。そして卒業までに決まればいいなという就職活動が待ち受けておるぜ。頑張るぜオー! 最近ではパフュームちゃんの新アルバムでテンションあがったり、「ねぇ」の足元ステップ頑張って覚えて一人で遊んだり(何やってんだ)していたん…

もう明けたよ2012!

すっかり2012!ということで学校での実習テストやらちょっとした特別授業の準備やら検定勉強やらで色々やっとります。ひとまずこれは買って読んだ!てのを。 銀のスプーン(1) (KCデラックス Kiss)作者: 小沢真理出版社/メーカー: 講談社発売日: 2011/02/10メ…