めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が好きなことが分かる。

久しぶりにまた忙しくしていたんだけど今日が限界だった^^癒されるために色んなことをしたいけれどお金がない(切実) というわけで花を買って帰る。 そして下を昨日の夜見てころげまわる。HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]作者: 佐藤健三浦春馬出版社/…

色々あるよね。

最近とても眠すぎる。どうしても眠い。何この眠さ。はかりしれない・・・一足先に春?写真はお気に入りのマグカップ。内側にもキャラクターがいてすんごいかわいいのです。これにコーラとかチューハイとか、温かくないものをいれて飲むのが大好き。 なんか昨…

キュウリョウビだよ!

本日は給料日&シフト休だったので自分に投資しまくってきた。美容室行ってパーマあてて、洋服試着して選んで買って、お団子を買って帰宅。 服は4着で7000円ちょっとだったのでものすごいいい買い物だった。セール最高だな!ずっと悩んでたパンプスも色を決…

おっちゃんテレビだぞ。

昨日は24度で本日は18度!すごい寒かった。 地元のニュース番組の中で、金曜日の夕方6時半ぐらいからやる「熱血!つり塾」みたいな特集があるのですが、最近それを見るとゲラゲラ笑えて癒されます。塾長と呼ばれる人がスタジオに来て、アナウンサーの女性の…

かしゆかちゃんと杏ちゃん。

雨の続く地元。布団干したいし洗濯物もすっきりかわかしたい・・・桜も落ちちゃった。最近は雨が降っても寒くならず、もうどんどん暑い日に向かってるな、と実感します。 私はパフュームにあまり興味を持ったことがないんだけど、なぜだか最近無性にかしゆか…

ビジネス!

ネットワークビジネスの集会に参加してしみじみ思ったんだけど、私はとっても「ビジネス」が嫌いだ。そのものというよりも、私がビジネスをやること、「お給料」以外の利益のようなものを計算したりするのがすごく嫌。苦手とか合わないとかでなくって、本当…

雨の日の休日。

雨の日が続く沖縄。桜も雨で散りながらそろそろ葉桜になってきている沖縄。いつも思うけど本当にはやすぎる(笑)友人の結婚式の余興練習で集まると、自然と仕事の話になり、私ばっかりがつらくてきつくて「もう大変だ・・・」って思っているわけじゃないん…

マスター。

読み進めていた本を一気に読む。正体不明の腹痛に今日は休んでしまったんだけど、白湯を飲みながら布団を腰にまきつけて、もうなんていうか、小説というジャンルでこんなにも嗚咽が出るぐらい泣いたのは初めて、ってぐらいに泣けた本だった。なんだこれ。 猫…