めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

大人になっての初めて。

ムーミン展の感想です。ほんとすばらしかった。1人でも飛行機乗ってでも行ってよかった心底。

私の好きなもの。

私が好きなもの。中でも中学生の時に出会ってから長いお付き合いになる好きなものに会いに行く旅に出ます。さすがにこの好きなもの、については共通の友人が未だ見つからないので初の1人旅!!!ちょー楽しみすぎる。 ムーミン展にいってきます。 飛行機手配…

楽しみごとが2つ。

火曜日から楽しみごとの出発するので、そのために欲しかったものを調達しにいったら運命の出会いが。かわいいだけのシューズ。かわいすぎて食べたいいきおい。かわいすぎてお持ち帰り。アンラシーネのカタログでモデルさんをされている方が小林涼子ちゃんに…

チョコ。

精神的にどっぷりつかれ、戦いきった後に別のことで残業をしているので、ものすごい時間(つまり寝る直前)にチョコとかチョコバーとか濃いココアとかを摂取してしまう。疲れた体で「いつもなら我慢できる子なのに・・・いつもならね〜」とか甘やかしながら…

昼寝最高。

まったく何にもないまるっと休日が実は久しぶりな気がしていたら嬉しくて、読書と昼寝と食事で一日が終わるっていう。昼寝しすぎた・・・30分のつもりが3時間後って何事。沖縄は日中27度というもう夏の暑さ。半そででも暑いってもう夏やないかーい!と思いな…

^^ねむい

仕事の話からするとなると、もうしばらく残業が続きそうでぐったり。日中のいつもの仕事もものすごい忙しくて、癒される瞬間が見当たらず、こればっかりひたすら聴いています。 桜会(さくらえ)/マイライフアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクト…