めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

休日のススメ。

起きたら昼の12時になっており、久しぶりにぐっすりと眠った休日。「これはもう掃除と洗濯とレコーダーの整理で終わるな・・・」と思いつつも、そうだ手帳を探しにいこうと出かけたら思いのほか充実な買い物が出来ました。家から車で10分、という割と近場に…

ラブオール

もちろん24日には聴いてるヨ!R.I.P. / Merry Christmasアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.発売日: 2009/11/25メディア: CD購入: 7人 クリック: 233回この商品を含むブログ (105件) を見るというわけで久しぶりにイヤホンじ…

MUSICA、分厚い!

明日は休み。購入した後写真だけを見て、あとでじっくり読む予定の雑誌を棚に積んで置くのが大好きです。はやく読みたい!

コーラの日々が終わった!

「これ、○日までには仕上げられる?」とか「○日までには、って言ってたよね?」とか言われるような事をしてて、なんかこういうちょっとした締め切りが決まっている仕事って私個人では久しぶりにやるな・・・この職場では初めてだなーと思いながら頷いている…

私のとん汁うまいだろ?

10月は前半にがんばった分最後の週は本当に休みが多めで掃除が出来たりしたので、前から欲しかった毛玉とり機をアマゾンくんで購入したんですけどあれすごいな!もう毛玉が取れていくのが快感すぎてやみつき。これはぜひともいろんな方にお勧めしたい。そん…