めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

何度か味わったことのある、葬儀独特の空気がうっすら漂っていて、昼からどんどん強くなるばかりの強風がつらかっただろうと思う。今、結構仲良くしていた友達が多く内地で頑張っていて、そんな子から昨日の夜に電話が来たり、今日の朝に電話が来て代理を頼…

まぐろが298円

本日は休日。昨日は夜中まで夜更かししていつもどおりの時間に起きて、準備して歩いて図書館へ。長い間借りていたくせに、旅行だとか色々で結局読めずに返却していたばななさんの「チエちゃんと私」を借りて、一緒に借りたご飯本の秘伝ダレでまぐろ丼を食べ…

しんどいよー

今の仕事は調子いいときは本当によくって悪い時はなぜこうも、ってぐらいに悪いのが続いてしまう。本日は完全に後者!ほんと、朝から最後までずっとひどかった。たとえ数分だとしても、本当に怒鳴り散らしている顔の見えない相手と話をすると、家に帰っての…

もうすぐ届く!

しれっと書く。冬の東京は寒くてしんじゃうとか思いました。本日も本当に最悪な件がひっかかって開いた口がふさがらない状態に・・・いや、その、あなた、その仕事やってたら分かんないかなぁ〜という件だったので、一緒にいてくれた上司も開いた口がふさが…