めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

「萌え」ってなんぞや。

仕事と買い物の話。 最近、仕事でかーなーりイラっとすることがあり、しかもそのイライラと「なぜイラっとくるか」について当事者である人が気づいてくれない&私が面と向かって言えないストレスで「これがストレスってやつか・・・」とか思いながらぼんやり…

大人になって好きになるもの。

ネットを通してのやりたいことが1/3もできてない体たらく。しかしこれから今月いっぱいは仕事がもっさりパタパタする予定。脱皮計画も大幅にずれ込み、やる気を持続させないといけないんですが・・・ですがですが。ということで最近あったこと。最近、「私っ…

人生にずっと持っていけるもの。

王国〈その4〉アナザー・ワールド作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2010/05メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 26回この商品を含むブログ (29件) を見る新刊出てた勢いで、財布に「いいじゃないかいいじゃないか」と悪代官(?)のよう…

生活をするところ。

諸事情で2日ほど家ではないところで寝泊りをしていて、夜の10時に眠り朝の7時に起きるという健康スケジュールで動いていました。さすがに9時間眠ると昼間眠くならないな・・・(当たり前) そして母とちょっと出かけて花を買ってきたんですが、「これは・・…