めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

25歳って。

祖母がちょっとした手術をしたので、先週、家族で入院している病院まで迎えに行った。元気そうにしていて、大学病院での検査も他は元気だった、ということで本人も心配そうではなくてよかった。その時にちょうど仕事前の姉もいて、給料とか今の仕事場の環境…

3連休DA!

実は三連休。自分勝手にやりたいことをのんびりと、しかし確実に実行した連休でした。 今日は家のすぐそばのやぎさんをリベンジということで撮影してきた。赤ちゃんがめんこすぎた。いつも駐車場にいるわんこ。今日もふくよかで暖かそうだ・・・まるでねこの…

油断は大敵。

調子のってたら体つきに変化がありすぎる。体重も服のサイズも変化してないし〜と余裕ぶっこいていたんだけど、よくよく見るとおなか周りも太ももあたりも、使われない肉がたぷたぷしている事実から目を背けたい。多分、本当に全然動かないから、しまりのな…

コンコン。

せきが全然止まらなくて苦しい。なんとかごまかしやってるけど、ちょっと本当に止まらなくなり、トイレでげほごほやっていたら、空吐きしてしまうぐらい続くっていう感じ。熱もないし体のだるさも取れたんだけどそこだけがつらい!母によると夜、うなされな…

久しぶり。

新型インフルエンザにやられて寝込んでいました。インフルエンザにかかるのも、38度以上の熱が出るのも5年ぶりぐらいでフラフラ。

炭酸中毒ではない。

仕事が・・・予想はしていたけれどもくたくた。結構がんばった後は本当に頭が疲れてしまって、帰ればいいだけなのにコーラやティースパークリングを買ってしまう。炭酸が好きなわけではないと思うけど、あの味と炭酸がコラボってるのがとても最高だと思う今…

明けました2010年!

明けましておめでとうございます。 高校を卒業して仕事をするようになってから、今の職場が一番年末年始にたっぷりとした休暇をもらえる。その分土日も祝日も盆休みもないんだけど。去年はそれが嬉しくてしかも友達が東京にいるっていうんで1週間以上向こう…