めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

さよならゆずライブネイル!

なんとなくだけれど、音楽をゆずライブ以降なんかこう全然聴かなくなってしまった。なんというかぼんやりしている感覚がまだ続いています。圧倒的なパワーに包まれたんだなーと今更ながらに思い出したり。ライブ用にやってもらったゆずカラーネイルも「ジェ…

思い出ぽろぽろ。

やばい・・・色々やったことを忘れていくのでひとまずメモ!ランチと読書の話。 ■家族でランチ 家の比較的近くで教えてもらった日本料理屋?さんがあり、そこが懐石ランチをしているということで家族で出かける。12時開店で時間ちょうどに予約電話してカウン…

YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI Tour Final沖縄公演レポ

※8/23 ほんのちょっと追加 ゆずツアー最終公演いってきましたよ!すでに記憶が飛び飛びです!間違いがあったら(ていうか確実にあると思う)あとからこっそり直すかもしれませんがひとまずエントリあげておきます。セットリストどおりではなく、また全てを書…

遠足前の子供か!

ゆずライブがとうとうすぐそこに迫ってきている心境を一応残しとこうか!的なただの日記です。あとちょろっとめざましで見たお台場合衆国ライブの感想も。※追記 8/20に満を持してつめを「YUZU ARENA TOUR 2011 2-NI-×FUTARI」仕様にしてきたよ!ネイルサロン…

オリオンビールが旨い季節がやってきた。

今年も旧盆ですぞ!ということで日々の色々をちょこっと。

ゆずチケ受け取ったどー!!!

8/8には最寄配送所に到着済みになっていたのに本日21時過ぎにようやく受け取り。なんでも居座ってくださった台風くんのおかげで配送できてない荷物がたっくさんあるらしい。大変ですな・・・しつこく電話問い合わせしちゃってごめんね。 というわけで私は新…

君にとっての。

実習中だよ!ということで今までの記憶の中でいちばん長い滞在じゃなかっただろうか、と思った台風くんですが・・・普通は半日で大体暴風域は抜けたりするから、大型ショッピングセンターだってスーパーだってあんまり閉まりっぱなしってない地元だが、今回…