めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

めんどくせー!

金・土・日を出勤していると、土日の朝の交通量の少なさにいじけます。いじけんなよ。頑張れよ私。 遠足の前日に眠れないというのはよく聞きますが、楽しみごとの一週間前から眠れないんですけどどうすればいいのか自分で自分が分からない・・・そして久しぶ…

小さくないない

8月に入ってからの体調が不調すぎてびっくりする。なんだこれ・・・夢見が悪いのは8月末に大きな楽しみごとがあるからとしてもだ、腹痛と頭痛とダルさのトリプルパンチがきついです先輩。風邪でもなさげだし・・・妙にずるずる続くし、なんだこれ。しかしな…

イケメン大好き☆

オトメンというドラマの岡田くんがかわいすぎる オトメンのOPとEDが素敵だ。そして岡田くんがめんこすぎて癒されました。すごいかわいいな・・・私はかっこよさよりもかわいさを男子にもとめがちなのだな・・・としみじみ思うよ(おばさんくさい)だって私の…

yu-utu!

人生の今までで初めて、の大波がきてどうしようもなかった日。夜中に眼さめるし、おなかしくしくしているし腰痛いし体だるいし、頭は血が巡っていない感じでぼんやりするのに頭痛が鈍く続く感じ。会社になんとかよろよろたどり着いたけど、トイレから出れな…

としおんな。

7月某日に、今年も健康に年をとらせてもらいました。感謝。 ウニはまさに「食べず嫌い」だったけど、初ウニは「嫌いな食べ物」に決定されました。