めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

くそー。

「つーか・・・これってもう怒られてくれませんか?っていう依頼じゃねーか!」という1つの件があってやってみたら案の定怒られたっていう。そういうのって確かにあるし、誰かがやらなければいけないことなので全然いいんですけど、なんかがんばった分がそこ…

ブーツが履けるZO☆

浮かれて服を買い足しすぎてピンチピンチピンチ。給料入ったらこれ買うぞメモの中で手に入ったものが3点、+イレギュラー追加購入でエンジニアブーツを買ったのですが、IIMKでセールしてて3600円ぐらいだったのがものすごい欲しかった形ですごいラッキー。色…

オシャレってなんぞや。

ヒミツの嵐ちゃん!ていうバラエティー番組の中で、私服コーディネート対決があるんですが、そのスペシャルでさんざんダメだしをしていくデルモさん達を見た後で、友人とメールのやりとりをしていったら超鬱なメールとなっていてビビった。なんでそんなに落…

キラキラ。

最近日々の仕事の疲れとかプライベートな時間の使い方とか、あんまり満足しねーしなーと新しい美容室に変えてみたらそっちは久しぶりに「つーか・・・どこにどう、どういったパーマかけてパーマ代金請求してんの?」という出来栄えだったりでぐったりしたの…

ヤッホー

今週は疲れた・・・!ということで給料日きたし!!!明日はちょい久しぶりの休みだし!ということで仕事帰りに車を飛ばしてちょい遠出して買い物に行く。買い物でしか発散できないストレスって絶対あると思う(もう何度しみじみ思うか)最近ノンノをずっと…

給料日はやくこい。

久しぶりに同級生と呑んだら、同棲しないと見えてこない部分、同棲を上手く続ける方法、結婚してよかった部分、妊娠と出産のエトセトラを色々聞けて最高だった。しかしながら皆さんどんどん大人になっていくわ・・・(おばさんか)今私が並んだとしても同い…

お疲れ自分。

結構久しぶりに、お仕事で新人さんのお手伝いをしたら、超緊張してトイレ行きまくったぜ・・・(小心者) それにしてもびっくりするぐらい人の話を聞かない人もいるのだな、と少し勉強。もちろん新人さんは皆いい人たちで素直で一生懸命だけど、そんな子と一…

セールが終わる。

欲しい欲しいと思っているアースミュージック&エコロジーの服があって、しかもセール開催中でその日がちょうどお休みの前日だから家から片道2時間かけても全然イケる!と思っていたのにお金がない。頑張ればどうにか・・・!という余裕もなく買えず。オータ…

やっとです。

バンプさんが新曲出すんだって!!!!と友人からメールと着信が来てて、久しぶりにテンションがあがってPV集見たり曲を聴いたりしていました。 orbital periodアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: TOY'S FACTORY Inc.(VAP)(M)発売日: 2007/12/19…