めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

やっとです。


バンプさんが新曲出すんだって!!!!と友人からメールと着信が来てて、久しぶりにテンションがあがってPV集見たり曲を聴いたりしていました。


orbital period

orbital period

高校生の頃に、姉に誕生日プレゼントにお願い!とせがんだのがこれだった。

FLAME VEIN

FLAME VEIN

懐かしいなぁ・・・なので大好きだったナイフを聴くと、高校生の頃に毎日のように乗り込んだ古臭いバスを思い出す。家は徒歩で通ってたけど、バスの終点の大型ショッピングセンターでアルバイトをしていて、そこに向かいながら本当に何度も聴いたな・・・その時のバスのゆれとか、バイトの最初にやる挨拶とかネクタイの巻き方とか、本当に小さなことばかり覚えている。その時に浴びるように聴いていたというわけではなくとも、音楽に興味を持つことの少ない、ランキングチャートも全然知らない私が、ずっと聞き続けているのは、バンプさんとゆずさんぐらいなので、そしてバンプさんといえば本当にほんとーに年々リリース間隔が広がっている(笑)ので、このニュースがとても嬉しい。12月かぁ。友人とは、「その日までは頑張れるよな!」と興奮しあって電話をした。ああ、楽しみだな。