めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日常とそのときの心境。

以下は私の家族の緊急の話。と、それについて思ったこと、私がしたことなど。えーっと内容的に明るくはないです(笑)

急展開すぎたけども。

ゆずのサブリーダー、岩沢さんがご結婚されましたね〜。 おめでとうございます。ってこうやって書けてよかったわ〜(笑)ということで以下は長々と土曜日から今日にかけての私の思ったことなどをつづってみる。でも超本音では公式からの発表がくるまで夜も眠…

髪をきったのだ。

なんかこう思い立って、10月初旬に友人の結婚式もあるし、長いよりは短いほうが当日美容室行かなきゃ、とかがないから楽だろーってことで髪をばさっときってきました。ていうか雑誌表紙を飾るちょっとゆるパーマなボブカット田中みほちゃんを指し「この髪型…

おしゃれの秋。

ベランダで母が気まぐれに買ってきたバラさんが花を何度も咲かせてくれます。 それにしても久しぶりに学生時代の友人に会ったんですが皆かわいくてね・・・私だけすげぇジャンル違いに育ったな・・・いやそもそもスタートからしてジャンル違いだったなーと思…

何その理由。

金曜日もあと数時間で終ろうとしていますが、最後の授業で実習があるからおなかがすく時間がこのぐらいの時間なんですよ。で、食べないで寝ればいいんだろうけど「いや今日は金曜で明日は学校休みで、だから夜更かしできるからご飯食べた後に夜更かしすれば…