めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

叶うよ。

もう直ったはずなのに体がだるかったり頭が痛かったりいきなり歯医者で紹介状を書かれたり(・・・)と色々あったんですが、耐え切れずにちょっと前の休日に物欲を満たしてしまったのでただいま猛烈に反省中なんです。

物欲が。

最近は湿気が多くてもう洗濯物が乾きにくくなってきた地元です。それにしても最近ずっとこれを聴いているんですが、どれぐらい聴いているかというととにかく聴いているんですが、なんかこう久しぶりに細胞レベルで「泣ける楽曲」なのです。 HAPPYアーティス…

ミラクル。

あと本屋で、アニメージュが出たときも迷ったけど、大好きな銀魂祝!映画記念雑誌はこの2つにしました。クイック・ジャパン89作者: 市原隼人,杉田智和,釘宮理恵,阪口大助,AKB48,秋元康,久保ミツロウ,三島衛里子,森見登美彦,諏訪部順一,吉田豪,みうらじゅん,…

大反省。

この忙しい時期に、なんのタイミングかまったく分からないままサクっと、軽くもない風邪をひいてしまいました。ふらふらしながらものすごい量の睡眠をとり、今はもう微熱が下がるのを待つのみ。図書館ももう休館終わっているので、はやく読んで返してこなき…

わがままいいたい。

今、アンラシーネの新パンフレットというか、冊子での春製品案内のモデルさんがとても好みです。一瞬「小林涼子ちゃん?!」とびっくりしたぐらい雰囲気似ている気がする。しかもやはり全部好みだな〜。載ってるの全部欲しい。☆欲しいものリスト☆・左耳軟骨…

ラブリーに生きろ☆

今年は決意の年にしなきゃなー・・・と去年の暮れから思ってはいたので、ここらで一発軟骨にピアスでもあけたいと思っています。決意の表れ!みたいな。気合を入れるためにどうせなら(?)相葉雅紀さんとおそろな位置にしたい。病院であけてもらうことにな…

かわいいものも好き。

自分の服を並べてみてもグレー/白/黒ばっかりで、鞄の中身の小物類はほぼオール黒な私ですが、一番好きな柄はチェックでもドットでもストライプでもなく、小さな花柄だということにここ1年ぐらいで気づきました。なんか相当好きみたいで、そんな自分に違和感…