めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

sioラーメン

休みの日なのでだらだら昼前まで下のばななさん本を読みすすめて、フランスパン買ってきて昼はナポリタン×フランスパンで幸せ。家の近くにパン屋が2件あって、そのうちの1件は石釜でばんばん焼いたベーグルとかバケットとか固いパンが多くてとても好き。もう…

冬到来。

地元もようやくロングブーツで歩いても問題ナシ!な寒さになりました。でもつい最近まではアチーアチー言っていたけど、今ではもうすっかり「冬」。いつだって大好きな秋を楽しむヒマがない地元おそるべし! 私は冷え性なんでトイレものっすごい近いから寒い…

コート。

年末に東京へ行く予定があるのでコートを物色。悩みに悩んでeapのカーゴ型のロングにした。チェックのミニ丈ダッフルとも迷ったけど、あれは来年どうなるかが分からないし、中学生に見える(・・・)そうなので断念。ここ数年で、好きな服装の雰囲気は変わら…

11月。

日記は毎日綴るから日記というのですYO まともに人物写真を撮っていなかった私に初の協力者が!友人の子供に会うのは2回目なんだけど、今回はきちんと撮影した写真をプリントアウトして他の友人にも配ってきて大満足。やっぱり写真にしてみて気付く手ぶれと…