めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2010年を振り返る。

桜会(さくらえ)/マイライフアーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/02/03メディア: CD購入: 2人 クリック: 63回この商品を含むブログ (23件) を見る慈愛への旅路アーティスト: ゆず出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: …

2010/12/28放送@どっち明にする?

2010年ラストの放送だよ!年の瀬だよ!

M-1!

TV

スリムクラブに泣くほど笑った。あんなすかすか声のおじさん、地元の豊年満作@チェーン居酒屋にもりっといるな・・・ゲラゲラ!ほどよくお酒が回った23時前後の酒の席のようでした。ああ面白い。親子で畳を転げるように笑いました。もうね、沖縄の人ならわ…

きた!

試験の結果が出ました。受かってた。安心(笑)よかった・・・

ゆず冬至ライブ2010年

ネタバレちょっとだけ。

バン!のタン!

ゆずラジオデビューです。おそいな!文明開化ということでアプリをインストールして聞けなかったラジオを聞ける環境にしました〜。 というわけで簡単に感想残しとこう!と思ったら初めてリアルタイムで聴くゆずラジオに長くなった。

音楽

いやー・・・もうね、言葉になるわけねぇ!COSMONAUTアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2010/12/15メディア: CD購入: 11人 クリック: 346回この商品を含むブログ (153件) を見る映像を見て出る涙、文字を読んで出る…

今日はなんかつくりたい。

近況。新しいwin7さんは問題なく動いてくれていますが、やはりどこかちゃっちくて(笑)CDやDVDを挿入するとガタガタ音が鳴ります。「おちつけ!」ってちょっと上から押すと小さくなります。ipodは電池がまだまだ十分あるのでまだ一度も新PCで同期していない…

ドライアイ

目がしぱしぱしたり、しみたり異物感あったり、でここ2ヵ月にもう3回ぐらい眼科にいっていたんですが、とくに何もなし、という診断だったんです。さかまつげじゃないのかな、と思いつつそれもなさそうってことで、ちょっとした目薬をもらうだけだったんです…

壁紙はいまだ「初期グリーンラベル」のめんこい白つなぎの子たちだよ!

長年がんばってくれたXPちゃんがとうとう動かなくなってしまったので、新しいパソコンを買いました。本当によくがんばってくれたんだ。ウイルス対策ソフトもろくにいれず、パソコンに詳しくない3人家族のためにほんとうに8年もよく動いてくれた!という気持…