めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

夏のセールの季節がやってきた。

台風の暴風域が抜けたと分かった瞬間に出かける準備をして、夏のセール中のショッピングセンターに出かけてしまった鈴木です。どうしてこう夏のセールって・・・どうしてあんなに安いの?どうしてあんなに夏のものが夏のうちに安いの?という何度目かの疑問…

「そんなに大きくないけどうちの相方全然動かない」ってかわいいなおい。

20歳の誕生日に買ってもらってかなーり相当、ていうか3年前からはほぼ毎日愛用していたスウォッチの腕時計の、金属バンド部分(留め金部分)がゆがんでしまいはめれなくなり、泣く泣く修理へ。買った系列の時計店に持ち込み相談すると、直るかどうかは不明ら…

結果でましたひとまず。

ゆず沖縄公演のファンクラブ先行チケット申し込みの結果でたコレ。

下の中から2つ選べ。

TV

嵐さんのDVDを見たり、にやついたり、実習でぐったりしたり、ゆずさんラジオで岩沢サブリーダーの口からボーイズラブ☆という単語が飛び出したりで*1おたくライフを楽しみつつネットでふら〜と見つけた情報をもとに、堤真一さんがCMキャラクターとなった頭…

メールフォームについて。

こちらからどぞ!

他の誰でもない僕だけのわだち。

ゆずさん、ラジオで大事な告知スパンスパンするなーとぼんやりしてたらまさかの地元沖縄でツアーファイナルとか・・・何事?!すぎて車の中で「ぎゃーーー何それ!」と叫んでしまいました。以下は「私はお茶の間ファンだしな」が口癖の沖縄在住のゆずファン…

新しい扉あけちゃえよ、You。

最近、今度買い足す夏の服のこととか、基礎化粧品のこととか、あとはBLのこととか(おい)考えていたんですが、そういえば私の人生の中で2番目に高い買い物を最近したんですよ。買い物っていうか、ものじゃなくて自分への投資なんですけど。今まではかわゆい…

ゆずラジオ5/31

メールテーマは「今私が注目している人物」で岩沢さんの切りそろえられた前髪話が北川さんの口から飛び出したから、5/31はまえがみ記念日に決定ですかきおこし。