めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ゆずラジオ5/31

メールテーマは「今私が注目している人物」で岩沢さんの切りそろえられた前髪話が北川さんの口から飛び出したから、5/31はまえがみ記念日に決定ですかきおこし。






くだりとしては「前髪を切った友人がイルカさんに激似です」というリスナーからの投稿メールから、「前髪って難しいよね〜綾瀬はるかさんをイメージしたつもりがイルカさんだったり・・・するよね?」という流れです。なぜにそんな北川リーダーは綾瀬はるかさんの前髪を押しているんだろうか@岩沢さん談


北:(昔はシノラーとか鈴木らんらんさんとかあったと思うけど)今だと誰なんですか?(真似るのは)綾瀬はるかさんとかなんですかね〜?
岩:なんでそんなに綾瀬はるかさん押しなんですか?(笑)
北:いや、綾瀬はるかさんの前髪っていうのは、強烈ですよ。
岩:あぁ、まぁまぁまぁまぁ・・・そうかな?
北:ななめにザクゥ!ってはいってるときとかあるでしょ?
北:あれでもすっごいかわいく見えるのが、あれはすごいよ。
岩:笑
北:あれはもう・・・ねぇ〜?
岩:笑 そんなに押されたらもう、俺なにもいえないですけど。
北:いやっ、確かにね?その、岩沢さんもときどきバチン!とそろってるとき、
岩:ハハハハ!
北:ありますよ?
岩:笑
北:でも、
岩:いや別に僕と比べなくても(笑)
北:笑
北:いや綾瀬はるかさんの前髪感はすごい・・・、次いきましょう。
岩:笑 あ、次いきましょうか(笑)



いやーさすがですねリーダー。ありがとうございます。「前髪といえばわれらが岩ちゃんやろが」とにらにらしていた私達の期待を裏切らなすぎてヒヤっとしました(笑)


あとラジオでなんてことを!なお金の話とか、岩沢さんの「このやろっ!」が出たりと、今夜もNGI*1なラジオでしたとさ。

*1:なんだかんだと・ぐだぐだしつつ・いつも2人で面白そう