めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

自分が好きなこと、苦手なこと。

王国の最新刊が地元の本屋に並ぶのはいつかなーってことで最近読み返しました。王国―その1 アンドロメダ・ハイツ―作者: よしもとばなな出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2002/08/22メディア: 単行本 クリック: 29回この商品を含むブログ (94件) を見る王国〈…

真夏の毎日までもうすぐ。

昨日、今日と久しぶりに天気に恵まれた地元。外を歩けばもう真夏です。梅雨の季節の前にかけたかったんだけどお金がなかったので(・・・)ようやくストレートパーマを当てにいく。くせっけ、とはいえないひどい天然パーマなのでいつも髪にはうんざりするん…

ラブ!花柄

雨ばっかり!ですがとりあえず、自分のキャラじゃないとは重々承知の上で、みやざきあおいさんがCMでつけてるかわゆいあの花柄ヘアーバンド、を購入してしまった。というわけで買い物記録。

ウォーキング始めたい(ずっと言ってるだけ)

先月、先々月ぐらいから、小さなことですぐに風邪を引いたり元気が妙に出なかったりというのが続いているんですが、なんだか本日もなんなの・・・って件があってもうぐったりしていたんですが、最近寝る前とかトイレに入っているときとかにこれ読んでます。…

デイバイデイ。

ちょ、ちょっとグチらせて!(笑)

女子力・・・ていうか基礎力高めたい。

嵐さん目当てでこういった普段は買わない女性雑誌を買うと、とりあえず基本的な部分を整えることからしなければ・・・!と思って無駄になんかケアしようとしてしまう自分がいやだ。毎日やれよみたいな。 MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]出版社/メーカー: …

物欲とーまれ。

しかし楽しみに買ったのですが、何か気合がないと読めないもののひとつが、藤原さんのロングインタビューである。MUSICA (ムジカ) 2010年 05月号 [雑誌]出版社/メーカー: FACT発売日: 2010/04/15メディア: 雑誌購入: 2人 クリック: 15回この商品を含むブログ…

銀魂劇場版 新訳 紅桜編

おもいっきりネタバレしています。