めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

女子力・・・ていうか基礎力高めたい。


嵐さん目当てでこういった普段は買わない女性雑誌を買うと、とりあえず基本的な部分を整えることからしなければ・・・!と思って無駄になんかケアしようとしてしまう自分がいやだ。毎日やれよみたいな。


MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]

MORE (モア) 2010年 06月号 [雑誌]


ということでまずはお尻を元に戻したいと思ったので頑張る事にしました。まぁなぜお尻かというと、私がじじくさいことに「やっぱおっぱいよりお尻でしょー」とか考える人だからです。いつかの嵐さんinとくダネのランキグ座談会のようだ・・・*1以前の会社に勤めていた頃、普段は洗顔だってボディソープだってなんだって荒れる事のなかった強い肌だったんですけど、全身をかきむしるクセみたいなのが出てしまい、その痕が未だに消えずシミとして残ってしまっているんですよね。左太ももからお尻全体とか、両足なんて未だに傷だらけでシミだらけでほとんど出すに値しない感じなんですが(しかしそこまでは気にしないのでまれに出す)何気に自分なりの好きな体の部分だったのにな・・・と思い、お尻頑張ってみるぜ。ざらつきとシミが少しでもよくなれば〜と思って今日からせっせと頑張ろうと思います。8時間の勤務中ほんとうに8時間座りっぱなしの仕事なので、ざらつきも黒ずみもせっせとケアしてかないといけなかったんだなと反省。


顔に使うタイプのピーリングつかって美白用の乳液塗ってみたんだけど、ピーリング結構すぐ分かる!荒れるかどうかも含めて(おい)ちょっと続けてみよう。


あとGW明け発送かなーと思っていたのが届いた!

バクチ・ダンサー(初回限定盤)

バクチ・ダンサー(初回限定盤)

記念にはもったいないぐらいのかっこいい仕上がりですね。銀魂の劇場版がものすごく恵まれすぎている気がしてならない。バクチダンサー劇場で流れたとき震えたもんな・・・ありがとうございました(誰にお礼)

*1:二宮・松本はお尻派で自己申告エロ宣言してた