めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

2009年の暮れに。

今年の最後に思うことは、今年のことだ〜ってことでまとめエントリ。

メリクリ!

3食連続でガーリックチキンを食べているのでいつでもニンニクくさい。しかし沖縄はまさかまさかの25日雨模様(笑)お気に入りの黒ブーツがもう履きつぶしており、外観からは見つけきれないどこかから雨がしみこみ大変寒いクリスマスを過ごしました。予定とし…

クリスマス一色。

今日と明日、2日続けて休みなのは今月入って初めてなので本日は朝から車で遠出、年末までに終わらせたかった用事をまとめて終わらせる。あげる人のクリスマスプレゼント選んで、あとは前々から欲しいなとチェックして挑んだロングカーディガン探しでひたすら…

マイブック

MY BOOKのことをいつも見ているブログさんで知ってやって注文してみたものが届いたのだ! これ、価格もそんなに高くはないし、何よりブログをしていたり自分で簡単なHP作れたりする人だったらかなり簡単に、シンプルだけれど結構自分なりにフォトブック作れ…

キタコレ(色んな意味で)

風邪の気配が濃厚すぎた土日出勤の日を乗り切る。そして沢尻エリカさまが芸能界から遠のいてから「顔が超タイプ!」という女性タレントさんに超久しぶりに出会いました。グータンで見たときにちょっとかわいいなーって思って、そうして最近ぷっすまでまた見…

ノンノ特集の男子って夢見すぎだろ!

ノンノ12/20号の「がっかり女子部屋の真実」という内容面白かった。しかしその中の「こうであってほしい!」という妄想の中で、フルーツをかごに盛るだとかさりげないバゲットとかにはゲラゲラ笑いました。でも一人暮らしをすると部屋には最低限のものから始…

今日は日々に感謝をする時?

こんなに短時間でこんなにも人に嫌われるのは生まれて初めてDAYO☆という事に遭遇した日。お金ないから癒しアイテムである花も本も買えないし!!!って事で休みの前日にしか買わない、という自分なりのルールを決めていたにもかかわらずコーラを買ってのんで…

自分にしか出来ないことって何。

タイトル重っ^^しかしこれは年に数回は思ってしまう事柄ですな。

かわいい。

久しぶりにトイカメラの写真見返すともう一度ぐらい挑戦してみたい、と思い、そういえば自分にしてはちょい高めなフィルム入れたままだったと思い出して、今日は図書館に行きながら何枚か撮ってみる。前回撮影した写真をトリミングして並べてひとつ更新。FUR…

何基準だよ。

会社の人に「○ヵ月前から彼氏が出来て、○ヵ月前に分かれたでしょ?雰囲気変わってたよ」といわれて身に覚えが無さ過ぎる頭で考えたら、ちょうど嵐のチケットが当たって嵐のコンサート見て帰ってくるまでの期間とカブってた。なんか微妙。せめてもの、という…