めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

下の中から2つ選べ。

嵐さんのDVDを見たり、にやついたり、実習でぐったりしたり、ゆずさんラジオで岩沢サブリーダーの口からボーイズラブ☆という単語が飛び出したりで*1おたくライフを楽しみつつネットでふら〜と見つけた情報をもとに、堤真一さんがCMキャラクターとなった頭痛薬のHPを見に行ってみたら、「堤真一さんを起用したポイント」の表記がまるでテストで用意される選択回答欄のようでちょっと面白かった。「大正製薬が男性ユーザーに向けた頭痛薬、『ナロンエースR』のCMキャラクターに堤真一(つつみしんいち)さんを起用した理由は何か。以下の5つの中から最も適した2つを選べ。」みたいな。スーツ姿の堤さんが素敵なのでみんな見にいってくるといいよ!

http://www.taisho.co.jp/company/release/2011/2011061601.html


製品サイトものぞいてみたら、なんと全身ショットの堤真一さんの左手薬指に指輪があるんですよ奥さん!!!未婚でなおかつ「50歳までに結婚してなかったら俺、ホモになる!」と5LDKで宣言してしまった堤さんですが、頭痛薬を部下にすすめる上司役=愛妻家、的な立ち居地なのかしら。嵐のにのみやさんがスペシャルドラマで結婚指輪をしていたときもかなり萌えたのですが今回も例にもれずです!いやースーツ×堤真一×結婚指輪って・・・どんだけ無敵なんですか。髪型もなんかさわやか〜で素敵です先輩。

*1:下ネタ系コーナーで言わされてただけだけども、