めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

yu-utu!


人生の今までで初めて、の大波がきてどうしようもなかった日。夜中に眼さめるし、おなかしくしくしているし腰痛いし体だるいし、頭は血が巡っていない感じでぼんやりするのに頭痛が鈍く続く感じ。会社になんとかよろよろたどり着いたけど、トイレから出れなくなって、そのまま1時間遅刻みたいな(初めてトイレから電話したぜよ)


そんなこんなで、極力お金を使わないように読書をいっそう楽しむべく、借りてきた本を2冊読み終えたので、明日にでも読み終える1冊とともに忘れないうちに書こうと思います。明日は休みで、印刷したい文書と、私の好きな漫画と私の好きなアイドルの方がドラマというものでコラボるという事実が判明したので、明日はネットカフェに行くのですグフフ!たーのーしーみー。