めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

自分が好きなことが分かる。


久しぶりにまた忙しくしていたんだけど今日が限界だった^^癒されるために色んなことをしたいけれどお金がない(切実)




というわけで花を買って帰る。
そして下を昨日の夜見てころげまわる。

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

HT ~N.Y.の中心で、鍋をつつく~[DVD]

もうこのDVDを発売した人ってどうしたいんだろう。この2人の若さとただ何もしていないかわいいだけの姿を見て癒されろ!ってことなんだと思うしかない。とにかくかわいい。三浦くんは本当に美しい男子だし、なにより健くんのあの異常なまでの弟キャラってなんだそれ・・・最強伝説すぎる。やっぱり私の2010年の夢は「VS嵐のプラスワンゲストに佐藤健くん登場」だな。相葉雅紀くんと隣同士にして、気を使ってしっかりこなそうとする弟&いつもどおり元気フルパワーで突っ走るおにいちゃんという図を私の永遠の癒しにしたい気持ちで一杯です。

感想とか書く気にならんぐらいに、なんかもうただひたすらいとしい男子を見つめてはぁーかわゆし!となるなぁ。三浦くんの美しさってなんなの。健くんの楽しそうなうきうき笑顔のかわいさって何事なの。