めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

アリエール


体質的に、寝不足=頭痛でなく寝不足=腹痛、みたいな、おなかってそこ関係なくね?みたいな人なので頭痛って風邪がほんとにひどくなった時ぐらいしかならないんだけど、本日は頭痛デーだった。パソコンを見ている間中ずっと頭痛でひどかった。しかもそんな日に限って研修があっていつもより若干だけど帰り遅いし・・・ついてない!母も姉も風邪をひきつれてきて、今鈴木家は風邪ウイルスが充満しているに違いないよ。頭痛で吐き気を催したのは久しぶりだ。昨日もだるくはあったんだけど、銀魂読んで爆笑して元気になったつもりで普通に寝てしまったんだった。もう今日もはよ寝る・・・