めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

tokyo


東京にいる友達と1時間ちかく電話で話して、高校生の頃のバカ話とか今度地元であるバンプのライブのこととか、あとは仕事のこととか最近の世の中とかの話をした。くだらない話が尽きないっていいな!とかいってるから携帯代金が先月の2倍とかになるんだよ。落ち着けよ。


今、とくに(って書くほど友達いないけど^^)仲良くやってた子がこぞって東京やらに出てしまって、地元が地元なだけに気軽には会えないし遊べない。私もいつか東京で働いてみたいとは思うけど、今の生活が楽すぎて抜け出せないかも。向こうにいったら、絶対楽しそうだけど、しんどそう。そう考えながら夜のコンビニにわざわざ出かけてアイスとか食べてるからダメなんだ・・・と思いつつ、それが楽で好きなんだよな。


22歳かー。今年で23歳かー。自分が高校を卒業して働いて生活してることだってたまに忘れるくらい、精神的にまだまだ子供です。