めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

眠い。

今年というか去年ぐらいから、なんというか、たとえば今までは「この気持ちを表現したいんだけどうまく文章に変換できない!」という時に、なんとかひとまず文章化できるように頑張る、というのをちょっとした目標にしている。なのでとりあえず買った雑誌やら本やらのレビューを自分なりにまとめていこうぜ俺!と思ってamazonさんのレビューにちょこちょこ挑戦するんだけど、雑誌1つのレビューに悩んでもうこんな時間っていう・・・400文字以下のレビューで実質3時間ぐらいパソコンの前にいたことになる。しかし「やっぱ無理!」ていうのを2回ぐらい奮い立たせてなんとかかんとか形にはなったんじゃないかと思うので、ひとまず寝ます。おやすみなさい〜!投稿したのはパピルスでゆずさん話。明日には反映されているといい。