めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

サマー


慰霊の日も終わり、夏本番。雨が上がると朝の早い時間から、太陽は夏の強さ。もーマジ暑い。夕方になってもじっとり暑い、夜も熱帯夜、自分なりのエコ精神として、人を乗せるとき以外は車のクーラーをつけないんですが、もうどんだけ窓全開にしても暑いんだ・・・



今週末に自分としてはかなり楽しみな予定があり、先月も買ってないからそれに合わせて夏物の服が欲しい、と思いぶらりとアンラシーネにいったら、夏セール開催中だった。短いショートパンツを買うつもりが上を3枚買ってしまった(いつものこと)いやでも、やはりショッピングで行うストレス発散ってなんでこんなに気持ちいいのだろうか!はぁ〜、最高。






夏物+春物ぐらいの割合だったけど、試着して全部ぴったりサイズだったので結局買ってきてしまった。でもこれでも合計5000円、バーゲンっていいな・・・白いシャツは、ていうか全部私の写真技術のおかげで超そっけなくうつってるけど、シンプルででも袖口とか襟の小ささとかのバランスが超かわいい。しめてもいいし羽織ってもダサっぽくてかわいい。ベージュの糸でアンラシーネのロゴがバックの端っこに小さく刺繍されてて、そこもかわいいです。ノースリーブは下のフリルがかわいいし、カラーだけじゃなくってボーダーとかドットとか柄ものもたくさんあって悩んだ。着心地のいい素材で気持ちいい。灰色ロゴTは見えないけど丈がワンピ丈ぐらいの長いロンTで、かなり安かったので追加で購入。


本当はシャツワンピも欲しかったけど、今回は我慢。それにしても、23歳のおなごさんって一体どこで服買ってんだろ。アンラシーネは実際、狙っている対象が絶対もっと上だと思うけど、最近自分のしたいファッションていうのがますます分からなくなってきた・・・かわいい服つけてれば幸せなので、それでいいか。