めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

しんどいよー

今の仕事は調子いいときは本当によくって悪い時はなぜこうも、ってぐらいに悪いのが続いてしまう。本日は完全に後者!ほんと、朝から最後までずっとひどかった。

たとえ数分だとしても、本当に怒鳴り散らしている顔の見えない相手と話をすると、家に帰っての何時間もの間心が重い。気分転換はわりと得意な方なのでは?と思っていたんだけど、自分は多分この仕事には向いていないのだと思う。体や私の能力が整っても、相手次第でものすごく疲れてしまうけれど、ああ今日はやりきったという充実感はまだ得られないなぁ。そ、そんなんで私・・・あと半年もやれるの??とか自問自答しつつ、実は負けず嫌いなので、きっとつらくてもやりたがるんだろうな・・・ていうか上司に久々にわけ分かんないキレられかたをされたので超理不尽だし!とイラっときたりしたんですが、ちゃんと顔には出さなかった。社会人ってほんと大変ですよねぇエエエ無理!社会人!


うちの近所でみかけるこの子、子供いつ生まれるの?って思っていたらオスだったっていう・・・この写真じゃ見えづらいけど、ふとっちょすぎて座る時なんかおねえさんすわりしかできないんだ(笑)かわいい・・・車を駐車しようとしても絶対どかないんだよな。名前なんていうの君。