めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

年始バーゲン楽しみ!



冬物がかわいくて大変ですよね・・・ってことでいきなり顎関節症が悪化して口が開けられなくなったりご飯食べるのに(痛いので)時間かかってもうご飯食べるのめんどくさい・・・といつかのアッキーナ@宿題くん、のような気持ちになったりしていたんですが、母と一緒に遠くの大型ショッピングセンターへ出かけまして。


で、母の冬コート探しに行ったんですが母が「ボーナス出る予定だから何か買ってあげる!」と1年に1度ぐらいのプレゼントをくれたので冬物を!買ったんです!嬉しいな嬉しいな〜。


めぼしつけていたアースミュージックのカーディガンとローリーズのニットロング丈カーディガンも見に行ったんですが、セールしてたSM2で買ってもらいました。SM2ってすげぇ私の大好きなラインばっかりなんだけどなんかこう、今まで着てたテイストと違いすぎるしあそこは超安い!て訳でもないぐらいの値段するので、今まで自分で服を買えたことはなかったんだよな〜。母に服を買ってもらうことはほんと1年に1回くらいいまだにあるんだけど(ここら辺、母は今思えば昔から姉より私にこういうところ甘い気がする^^;)そんな時は自分では選ばない服、を選ぶようにしています。ワンピースとか鉤針編みの羽織ものとか。



今回は2点買えば30%オフだった。で、形がかわゆいニットものと、いつかのエンペラー松本さんがマネキンファイブでマネキンほぼ丸ごと買いしたときにやってたような、これ・・・なんていうの?繋がってるマフラー的ななにか。

あーーーーかわいい。SM2もちょっとそのお店に住みたいぐらい好きなんだよな。白シャツ、ストライプシャツと一緒に着ようウフフー。マフラーはさっそく店を出た瞬間に巻いたんですが(浮かれすぎ)母親としきりに「エンペラー!」「エンペラー松本!」「芸能人みたいだよ!(意=松本さんみたい)」とハシャぎながら帰りました。


母もグローバルワークでかわいいコートを購入。ご飯も食べて、ひっさしぶりにゆっくりしました。楽しかった。


あとは本を読んだり囲碁のルール覚えようと必死になったり映画も見たり色々やれてはいるものの、ここにアウトプットできてない・・・うーん。