めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

2010年を振り返る。

桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会(さくらえ)/マイライフ

慈愛への旅路

慈愛への旅路

from

from

HAPPY

HAPPY

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

COSMONAUT

COSMONAUT

JUMP NO.1(初回限定盤)

JUMP NO.1(初回限定盤)

私の好きなアーティストさんがたくさんリリースをしてくれた年でした。ありがてぇ!!!パフュームのかわゆい歌声にテンションあがったりという新しい気持ちを抱きつつ、ゆずさんの北川さんと岩沢さんが歌い続けていることにばーって感動したり、バンプさんのアルバムにうえーんってなったり、JUMPのキラキラアイドルチェーンにヤッホー!ってなったり。

その中でもやっぱり、バンプさんの言葉にはいろんなときに涙を出す手助けをしてもらったし、ゆずさんの歌声にも「自分はがんばってないわけじゃない、大丈夫だよ」って気持ちになった。


君の願いはちゃんと叶うよ 楽しみにしておくといい
作詞・藤原基央

消えない悲しみがあるなら 生き続ける意味だってあるだろう
作詞・藤原基央

あなたの その呼吸が あなたの心はどうであれ
確かに続く今日を 悲しい程 愛しく思う
作詞・藤原基央

君が笑ったから笑顔になれたんだ
喜びの歌を響かせて
僕らはずっと同じ夢を見て笑おうよ
素晴らしい明日へと向かって
作詞・岩沢厚治


仕事については、とにかく持続できた、の一言しか出てこない成長のしなさっぷりでどうしようもないですが、とにかく来年は踏ん張りどころというか、どうにかなるしかねぇな・・・とすでに今の時点でたくらんでいるんですけど(たくらむな!)とにかくがんばりたいなと思っています。私って常々自分のことを「別にがんばってないわけじゃない、私だってがんばってる」って言い続けて奮い立たせてきた・・・と思いながら甘やかしてきたんですけど、そろそろね、甘やかしてばっかりなのもな、と思いながら、自分を甘やかし方が一番うまいのってかわいそうなことに現時点では自分だしね(笑)という気持ちも持ちつつ、がんばろう、ってまた思っています。


・がんばる
・女を捨てない←切実
・もっと文章を読む&書く
・家計簿つける
・ひとにやさしく!!!

上記を目標に、ちょっとがんばっていこうかな、と思います。2010年おつかれ〜い!