めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

デイバイデイ。


ちょ、ちょっとグチらせて!(笑)




体力的にもちょっとした事件、じゃないけどやらなきゃいけなかった事的にもひどく気分が沈みがちのところに、久しぶりに「そんなん人生で初めて言われた・・・!」的なことを仕事で言われてしまい、まぁお仕事なんですが、また泣いちゃったヨ☆もうやだよ〜。自己嫌悪で泣くってなんかこう、後で振り返っても恥ずかしいですねハイ。

100%私が悪くないとき、数十分前の自分を省みて反省してももう手遅れで遅いんだよね。それを何度かは繰り返しているはずなのに、その時々ではちゃんと改めようと思っているのに、やっぱり気が緩んだりしてやってしまうという。仕事ぐらいきちんとやんなきゃ、私ってほんとぐうたらだし、ほんとちゃんとやりたい。仕事はちゃんとやりたい。その中でいやなときはグチったり出来ればいやっていったりして成長したいんだけど、うん・・・やっぱり今の職場では、って逃げてしまう私です。この不況の時代にお仕事があるだけで幸せだって分かっているけど、やっぱり自分のわがままって出来るだけかなえたい。


というわけで(?)ひさしぶりに大好きな同人作家さんの個人商業誌を購入し、とてもとても癒されていました。すごい高いけど(だってアフタヌーンKCぐらいの大きさで1100円)やっぱいいわ〜。自分がオタクすぎて泣くけど、今度の給料日はジーナシスのサンダル買ってやる。はやく給料日こい〜