めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

色々あるよね。


最近とても眠すぎる。どうしても眠い。何この眠さ。はかりしれない・・・一足先に春?写真はお気に入りのマグカップ。内側にもキャラクターがいてすんごいかわいいのです。これにコーラとかチューハイとか、温かくないものをいれて飲むのが大好き。


なんか昨日はどっぷり疲れている中でいつも覗いているダイアラさんがこれを見た感想を書いていて、「今の私に必要なのは現実世界の恋愛じゃなくって、かわいい子からの癒しだな・・・」と急にポチっとしてしまった。それはみうらくんとたけるん*1のNYでお鍋!な、どう想像してもごちそうさまなDVDです。我慢しようと思っていたんだけど、なんかこうやっぱり、見た目だけのかわいさで癒されることって超大事だと思うのね。ああかわいいなーってだけで癒される、それって究極なんだと思う。ジャンプさんの新曲も明日車をかっ飛ばして買いに走りそうだな・・・だってメイキングがついているんだもん!嵐もとりあえず企画で大野智さんが免許とって→他メンバーをミニバンでお迎えに行って→熱海か箱根かどこかにドライブ旅行2泊3日とかしてくればいいのに。それをDVDに保存して売ればいいのに・・・(現実逃避)


そうそう!買ったよ!

桜会(さくらえ)/マイライフ

桜会(さくらえ)/マイライフ

最近すごく思うけど、ゆずさんのアートワークがすこぶる自分好み。ゆずさんって普通なんだけどかっこわるくはないから、その絶妙な部分をぬって遊んでくれてる感というか、ちゃんと「アーティストゆず」としての部分で魅せてくれてるのですごく嬉しい。かっこつけるのは似合わないけど、普通のお兄ちゃんテイストじゃなくってもハマるときあるんだな〜て偉そうになっちゃうけど思ったもん。そろいの衣装ちょっとテイスト凝っててかわいい!岩沢さんのinズボンにとても萌える個人的に。めんこいわ〜。

*1:初めてこう呼んだ、