めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

お疲れ自分。


結構久しぶりに、お仕事で新人さんのお手伝いをしたら、超緊張してトイレ行きまくったぜ・・・(小心者)


それにしてもびっくりするぐらい人の話を聞かない人もいるのだな、と少し勉強。もちろん新人さんは皆いい人たちで素直で一生懸命だけど、そんな子と一緒に挑んだあるお客様がもう、ほんと、本当にどうしても納得していただけず、「つーかお前論点ズレてるし!」という所に行き着いてしまう方だった。結局はもやもやっとした感じで終了してしまい、こちらもぐったり。

あとはもう、新しいCMのなーらーなーらならー!な、さとうたけるくんがどう考えてもかわいすぎて無理です。

何あのかわいさ・・・あれがハタチを無事迎えた男の子なのか?ちっちゃくて細くて髪みじかくてサラサラでかわゆいのねーほんと・・・テレビ前にダッシュして「ああ、かわいい、かわいすぎる、なんでこんなにかわいいんだろう、この人が男子ってことが信じらんない、今この人が宇宙一かわいい、何度見てもかわいいってすごいと思わない?」と呟いて母に苦笑いされています。たけるくんは私より全然年下だから、かわいいかわいい言ってもいいだろうと思ってしまって、言葉がだだもれなんです。でもそんな母も大絶賛。かわいすぎる、めんこすぎる、はぁ心が癒されるかわいさ。大河も頑張れ頑張れ、楽しみ楽しみ!