めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ポカリ=休みの日、みたいな。


ポカリおよびアクエリアスを飲んでいると「今、オレ、風邪!」って気分になります。もしくは「今、オレ、腹痛!」ていう気分。腹痛で早退しちゃたよ・・・(またかよ)

今月は頑張る・・・!と冷や汗たらしながら机にいたけど限界がきて、帰らせてくださいすいませんと申告したら「鈴木さん、唇真っ白だよ」といわれた。それでも病院では薬飲んで様子みましょうね、といういつもと変わらない返答だし、そのまま家に帰ってうどんを食べて眠らないようにパソコンして過ごす平日、みたいな・・・最近寝つきが悪いからそれもあるだろうけど、それにしても最近お腹の調子が悪いなぁ。直したい。運動しよう。


後姿がねこのようなふくよかなわんこ。

顔はイケメン。