めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

沖縄マラソン


  

本日は地元でフルマラソンの大会があり、うちの姉が参加し、見事走りきっていた・・・スゴすぎる。今の私にとって42.195km走りきった姉はスーパーサイヤ人にしか見えん。

休日の本屋を巡るのがひたすらに楽しくてしにそうです。何件も回ったり、立ち読みしたりしながら、新刊が出ていたので購入して読んで、あとはだらだらμ780と共に歩く一日。明日は仕事かよー。イヤだなー。


×××HOLiC(14) (KCデラックス ヤングマガジン)

×××HOLiC(14) (KCデラックス ヤングマガジン)


綺麗な線、綺麗な白と黒だなー。でも展開にもはや「???」な感じで付いていっている私です。?が浮かんでもとりあえず読み返さずに進んでいるので、ツバサもはやくでないかな。