めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

自分に甘い。


自分へのごほうびと、ある決意と共に、指輪を購入。到着したらいきなりサイズが微妙に小さく(笑)ちゃんとはかったけどな・・・ここ数週間でまさかの指太りか・・・?と不安になりつつ。eteのリバティ柄とかいうやつ、ちょっと太めでさっきしながら化粧してたら下地ががんがん柄の隙間に入り込み、さらに頬などに指輪があたってがんがん痛いので(笑)そういうときや家事とかしてるときは外そうかなーと思案中。文字を彫れるということだったので、うんうん悩んで思い入れのある曲のタイトルを彫ってもらったんだけど、かっこよく英語にしたいなーとあまり深く考えず翻訳サイトでかんたんに調べてお願いしたら、なんとちゃんとした訳になってなかった。おしい!な訳だったという・・・ま、まぁいいや。これからも頑張るぞ。オー!