めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ラブ!


なんと嵐コンだ!ってことで福岡に行ったりしており、その前も後も仕事は相変わらずパンパンだしでドタバタしていて、あまりにもあんまりだ、という部屋の散らかり具合だったので本日の休日は掃除をしてました。そして福岡よりは断然暖かい沖縄ですが、部屋の温度でいえば向こうのホテルのほうが格段によかった事実。暖房器具ないからな・・・もうベッドにもぐりこんでも寒くて寒くて、というわけで「そうだ・・・きっと窓際から遠ざかれば少しはましになるだろう!」ってことでベッドの位置を変えたりなんだりの大騒ぎ。

しかし本棚のすぐそばにベッドという幸せ空間にはなったんですが、部屋の配置からしてわけわかんない部屋になってしまった。まぁいいじゃないか。そして久しぶりにぶらぶらとゆーっくり本屋に行く。

鈴木が「別に買わなくてもいいのに買ってしまうもの」第一位は便箋だと思う。かわいい便箋とかレターセットってなんだかついつい買ってしまう。手のひらに乗るぐらい、ポチ袋よりも小さい便箋、和紙で出来てるんだよ〜めんこすぎる。手渡しで、手のひらにのせて渡すから「てのひら箋」だそうです。いやされるだろこれ。

そしてこれは福岡行く前にかわいすぎて持ち帰りしてきてしまった子。

しまうまさん?かしら?ほどよい小ささででもかわいくって、何より最強なのはネックレスなんですがちゃんとお立ちになることです。これからたくさんぶらさげよう!

あと、もう後は嵐さんのことでいっぱいいっぱいなのですが、ナタリーのゆずストームも新曲も買いました。心おちついたらゆっくり味わいたい。

Hey和

Hey和

カップリングの「心伝う話」がなんとなくだけれど「種」みたい。ほんにゃー(笑)