めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

読んだもの記録。

何かで読んだキャラの顔が「誰か・・・誰かに似てる・・・誰だっけ!?」と悩んでいたら、デフォルトされたミハシだった。口が◇なんだ。ピヨピヨ

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(15) (アフタヌーンKC)

別冊 花とゆめ 2010年 08月号 [雑誌]

別冊 花とゆめ 2010年 08月号 [雑誌]

そして大好きな2人につられて大きな月刊誌を久しぶりに買ってしまうという。


おお振り

あああーーーこれからも楽しくなりそうですな!夏、太陽、高校球児、甲子園、夏。人生の間で3年間だけ許されたものなんだなと思うと、ほんっとうに素敵だ、青春って、と思います。彼らにとって違う場所が切り取られるかもしれないけれど、私から見れば炎天下の中、走っている彼らが青春じゃなくて何が青春なんだと思ってしまう。

それにしても私はやっぱり栄口くんが好きです。友人に言ったら「あー(笑)なるほど」って笑われそうなぐらい、私のツボをどんぴしゃです。

あと監督に言葉攻めされてゾクってしてるあずさくんは、なんか反則です。


せかきら特別編

徹にいやんと扇子ねえやんの恋の駆け引きって相当萌えるものがありましたよな・・・と思い出しながら読みました。とにかく本庄徹兄貴なんて私の歴代漫画大好きキャラ上位5位に入っているから。もうそうとうツボです大好きです。私、男の子を産むのが夢なんですが、その子にはぜひとも八重歯・・・って高望みはいけない。しかし八重歯って男子的にもとてもいい萌えポイントだと思っている。

バトル楽しみにしてますウス!