めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

叶うよ。



もう直ったはずなのに体がだるかったり頭が痛かったりいきなり歯医者で紹介状を書かれたり(・・・)と色々あったんですが、耐え切れずにちょっと前の休日に物欲を満たしてしまったのでただいま猛烈に反省中なんです。


色々我慢しているものもあるのに、それは貯金のためだったはずなのに、お洋服を買ってしまう私。本当はアースミュージックのなんか革ぽい腕輪みたいなやつがかわいいなと思って買いにいっただけなんですけど、ついついフラフラといつもは気軽にはいけない距離にある場所だったんで他のお店も覗いていたら、2着買ってしまったのです。

アースミュージックはエコバックで包んでくれて、「エコバックになってますから次回もご利用ください」といっていたけど、大変そうだなぁとしみじみ。名前にエコロジーって入ってますもんね。青シャツだけは先月からずっと欲しいなと思っていたものなんだけど、色合いがかわいくて形もシンプルですごい安かったので思わず同じアースミュージックで購入。しかし家に買って合わせて見るとツ○ヤの店員でした(笑)テーマは「バイト先の制服」です。しかし今年の夏こそめざせ草食男子!なので(?)満足。ただのジーンズとただのスニーカーでどーでもいいような感じで着けたいです。ツ○ヤの店員さんとかですごくかわいい髪形だったりメイクだったりっていう人って、私服もそうだろうけどその制服と合わさってすごくかわいく私が感じるので、今年の夏はちょっとものすっごいカジュアル(っていつもだろ!)な格好ガンガンしたい。ぐいぐいカジュアルでいきたいとおもいます。


最近友達との電話で相当オシャレの話になって、自分のしたい格好やかわいいなって思ったものを勇気を出しても買えないときがある、という話題で盛り上がりました(・・・)なんでしょうね・・・自分の給料で自分の好きな格好だったらやればいいじゃん!って思うんだけど、前も相当かわいくてどうしようもないぐらい欲しい靴があったのに、自分の服と自分のいつもの姿を思い浮かべて結局買えなかった。だからって好き勝手な服着てるつもりではあるんだけど、なんだろうなこの感覚・・・


あとはやっぱりバンプさん聴いてます。

魔法の料理 ~君から君へ~

魔法の料理 ~君から君へ~

叶うかわからないことを根拠もなく「ちゃんと叶うよ」と歌うこの人の声に結局泣いてます。泣けばいいってもんじゃないけど、泣くよ!私の願いなんてあるかどうかも分からないし、イコール叶ってんのかどうかも分からないんだけど、だからこそなんか泣ける。


あと久しぶりに!!!見返してみる。映画情報にのってなかったけど地元っていつ公開されるんだろ・・・

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【通常版】 [DVD]

銀魂 シーズン其ノ弐 03 【通常版】 [DVD]


この紅桜編ってとにかくアニメスタッフの気合の入れようにものすごく感激してものすごく嬉しかったんだよな。珍しく母が隣で覗き込んでたけど、銀さんのことを「銀太郎」っていっててどうした、と思いました。だけど神楽ちゃんの言動や銀さんの言動に、銀魂という物自体はじめて見るのにけらけら笑っててなんか嬉しかったです、空知先生(勝手に私信)