めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

ノンノ特集の男子って夢見すぎだろ!


ノンノ12/20号の「がっかり女子部屋の真実」という内容面白かった。しかしその中の「こうであってほしい!」という妄想の中で、フルーツをかごに盛るだとかさりげないバゲットとかにはゲラゲラ笑いました。でも一人暮らしをすると部屋には最低限のものから始められるから、実家より絶対オシャレに出来ますよな。というのは私のこれまた妄想だろうか・・・しかしバゲットなんて・・・!あー私もそんなかわいい彼女欲しい(おい)


そして大人になって思うこと。「自分が何に癒されるのか」をとてもよく分かってきたと思う。学生のころは分かってなかったのか、という事ではなくって、その頃は「仕事で疲れた心を癒したい!」とかって思わないので、「自分が何を好きか」という部分は知っている、という感覚だったかも。

というわけで今日は癒される日にするんだ!と意気込んだので超癒されることばかりをしました。あと花カテゴリもつくってみた。花は癒し。あの子超癒し系。間違いない。



時間を気にしなくていい出かける準備は癒し。

時間を気にしなくていい休日の洗濯は癒し。

家の中は癒し。写真を撮って一人遊びするのは癒し。

雑貨屋に行く事は癒し。前回いった時に悩んだかわいらしいツリーの・・・こういうのなんていうの?これを購入。20cmぐらいの小ぶりでかわいすぎる。あとノンノでも「季節感を大事にしてるとグッド」とかあった(笑)しかしこれはかわいいな〜。

雑貨屋の紙袋は癒し。アクセサリーを購入して、この袋に入れてもらえるチープ感がかわいい〜。

花は癒し。とても素敵。300円で5輪ついている小さなバラを購入。うっとり。しかしノイズすごいな・・・これだけμ780画像だそういえば。


あとは年賀状の準備もして、手帳用のボールペン買って。買い物は癒し。ていうか年賀状なんて5年ぐらい書いてないので頑張ろう。もう今年終わる〜。あとは読んでいない雑誌読んで、積んだままのものを片付けないと。