めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

キラリ!


7/2に写真を追加。


パソコンに呪われている気がする。だって雨で仕事場の電気が一瞬だけ落ちた瞬間、いつだって自分のパソコンだけが同時に落ちる。本日なんて1年半慣れ親しんだ、資料もそろえていた仕事パソコンを入れ替えなくてはいけない事態に。わ、私何かした?!


最近、休日の午前中に用事をすませて家に戻って過ごしていると、ひどくだるくてひどく眠たい。昼寝をしようと横になっていると、もうこのままベッドから1ヵ月は起き上がれなくなるのではないか・・・というぐらいに、ぐったりしている。その時だけは、自分の体が自分のではない気持ちすらしてビビります。まぁ昼寝してたら復活して夜眠れなくて夜更かし、のループなんだけど・・・(意味なし)


白河夜船 (新潮文庫)

白河夜船 (新潮文庫)


コレを久しぶりに読み返しながら、ちょっとだけ共感。