めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

秋から冬。


ここへ来て、風景が違いすぎることに驚く。イチョウも紅葉も沖縄にはない。少し歩いただけで、車から窓を見ただけで、風景が全然ちがって、飽きない。素晴らしいなー、ここの人たちは毎年この綺麗なふうけいを見れるのかー!と勝手に感激。


あと、つめを綺麗に整えると自分の気持ちが大変アップすることに気づいたので、前々から出かけるときはネイルしたりしていたんだけど、ちょっとメンテナンスとか日々のケアなども頑張ってやってみようと思い、カテゴリ追加。

ベースとトップコートもちゃんとした第一弾。ネットで色々見て、ブログでアップされてる方のアートを見てても飽きない。つめさきをととのえると出かけるのも楽しくなりますなー。今まではお気に入りのベージュよりの、手が綺麗に見えるカラーを単色塗りでやってたんですが、色々冒険もしてみたいです。