めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

えー!



寒さがすこーしだけぶり返している曇り続きの日。足先がほんとうに冷たくて冷え性ドントマーインという気持ちで家からほとんど出ない日々です。しかしたまには・・・ってことで2回ほど歩いて40分の図書館まで出向き、自習室でもそもそ勉強したりするんですが、おなかが鳴りすぎて恥ずかしすぎて退出するという。そして数学をちょっと勉強中なんですが、もう平方根とか・・・止め際の分からない式とかにつまづいて、ついついポケモンの世界に逃げたりしてます。がんばれよ鈴木。夕飯作りはなんとなく続けているんだけど、レパートリーがいまだにあんまり増えません。しかし意地でも味噌汁は絶対つくる私に母が「なんでそんな味噌汁にこだわる・・・」みたいな目で見てくる。味噌汁があるとなんか夕飯!って感じがするのは私だけだろうか。


あと、アマゾンの中古品として購入した雑誌が到着したんですが、思いっきり宛名シールにアマゾン注文詳細を使われていてびっくりしました。明らかにメールとかWEBのログイン画面に表示されたであろうものそのまま印刷して貼っているんだけど、これはない・・・だって何を注文したかばっちり書かれているんだもの!今回は無難(?)な「CDでーた」だからよかったものの、お前ー!私が購入したのがBLマンガの「アイツの大本命」とかだったらどうすんだよ!*1

しかもそれを母が「注文したんでしょ?届いてたよ」って持ってきたのでちょっとびっくりしました。それはない・・・それはないよー・・・でもこれ評価いちいちするのめんどいんだよな・・・オークションのときは絶対やるんだけど、いつもはスルーなんだよなー。どうしよう。メールしようかな。

*1:最近ネットカフェで読んだけどとっても好みだったので4巻買っちゃった