めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

かわいすぎる


天文系は興味がないというか、むしろ壮大な何かを考えるのが怖いので出来るだけ自主回避する類のものなのです。というわけで日食は仕事で終了しつつ、家に帰り着くと駐車場にかわいこちゃんが。


おお・・・はじめてみるよね君?!駐車場で後ろ向きでぴくりとも動かないので、そんな・・・と思って近づいたら普通に寝返りをうった子。すっごい小さいのに近くにおやねこさんも見あたらないし、私がカメラ構えても全然動かないしで不安すぎる。しかし今日は帰る頃には暗かったからすごい荒いな。



あと!!!!BECKコユキなさとうたけるくん、どう考えてもかわいすぎるし。泣くよあれ。でも私BECK何巻まで読んだか忘れちゃったよ・・・明らかに最終巻は読んでないけど。さとうたけるくんのふわっふわな茶色い長めの髪がもう見てると胸焼けするぐらいにかわいいなぁと常々思っていたんですが、黒髪もかわいいなんて。大変だ。