めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

明るい方へ。

 

f:id:suzuki-726:20150329132704j:plain

 

気分転換に、海に出かけたり。

 

f:id:suzuki-726:20150330131631j:plain

f:id:suzuki-726:20150330171759j:plain

あとはほったらかしすぎて伸びまくっていた髪をばっさりきったり、もう日差しも夏そのものだし海開きも始まるしなー!ということで、新しい腕時計をしたりしつつ、また今日も不採用通知を受け取ったりの日々です。

履歴書用の写真も撮りなおさねば。


ちなみに髪型だけでいえば、GAMEアルバム期ぐらいの前髪ぱっつんなのっちちゃん@パフュームなんですが、眼鏡&お顔ふっくら(さいきんふとった…)で髪色も中途半端に暗いので、なんか服装間違えたらざまあすOLみたいになっちまうよ。もう少し落ち着いたらカラーもしてみようかなー。楽しみふやしていこうかなー。