めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

タッチアンドゴー!


近況や買ったものなど。あと最後にはおたく的なことも。





■連休?そんなの関係ねぇ!

十月の三連休、私のとこはまったく無関係に一日しか休みがなかったのですが(日曜日だけ)地元のレジャーランドというか、ナガシマスパーランドなるところへ友達と遊びに行ったり。

その前日にうまーーーい鍋をたらふく食べさせてもらって睡眠二時間で挑んだんですが、沖縄って遊園地が今はないので(!)私は初の絶叫系挑戦でした。修学旅行で九州の三井グリーンランドにはいったけど乗らなかったので、今回はほんと初。でも目玉とされるかなりの超ド級絶叫系へたどり着く前に「先輩、私はちょっと無理です・・・!」と辞退することに。中の中レベルが限界かも私には・・・

でも、こういう事書くと私ほんと友達いないなーと思うんだけど、こうやって遊園地とかに友達数人と来たことってほんとうに久しぶりで、朝からレンタカー借りて出発して閉園ぎりぎりまで遊び倒して、傍のアウトレットで洋服も物色して、さらには敷地内にある温泉にも入って深夜に牛丼食べて帰ってくる、という全力遊びがものすごく新鮮で、楽しかったです。最後はほんと文字通りふらっふらでしたけど・・・あと最近の女の子ってほんとうにかわいいなーみたいな。おしゃれだしかわいいし、いいなー最近の男子は、と思いました。

ものすごい晴天。雲一つない。すごくいい天気で、充実の一日でした。次の日風邪をひきずりながら仕事する、というオチつき。



■秋物ふゆもの


嵐の名古屋コンサートに行く(!!!!!!!)ので、その為の服を買ったり。ブーツも買ったし、大野さん担当としては服は青選びたいなーと思いつつ(前まではフリスタTで行ったけど実家に置いてきちゃったし)、スタディオクリップでなんとムーミンコラボなどをしていてうはうはしながら関係ないハンカチを買ったり。でもうすめ水色のコーディロイパンツ買った!これにトレーナーとかで、爪は色々遊んで行こうかなーと思っています。今から楽しみすぎて鼻血でそう。