めげない

 家呑みしたら記事を書くルールの徒然日記。

はい!甘やかされたいです!


買って読んでから、ずーーーーーっと天ぷらうどんが食べたかったんだけど、一人暮らしでなおかつ寮での共同キッチン生活だと揚げ物しないんだよな・・・我が家は月に三回ぐらいは揚げ物(ほぼかき揚げなんだけど)をする家だったので、こっちに来てからものすごく揚げ物にうえています。私に油ものをくれ・・・!(切実)

なので休日にスーパーとかにいけたらうれしくって惣菜を買っちゃうのだけども、惣菜の天ぷらではなくどうしてもできたての、しかも誰かに作ってもらったのを食べたくて、スーパーのフードコートでえび天ぷらうどんを食べてきました。三本ものっててぷりっぷりのえび、ふやふやになった衣。うまーい。うどんってやさしいね(松本潤ボイスで)


ここにきてからずーっとヨーグルト食べ続けているんだけど、いつもは脂質0のやつにブルーベリーとかいちごのジャムちょっと混ぜて食べてたんですが、フルーツグラノーラ略してフルグラをさらに加えて食べるともうおいしすぎてハマっています。職場の人に聞いた食べ方なんだけどなぜ気づかなかったんだろう。もうたくさん食べたい。食べた瞬間にもう次はやく食べたいからさっさと就寝したくなる(次の日を迎えたくなる)ぐらいにハマってます。もう食べ物ばっかりだな・・・